阿川佐和子さんって、昭和28年生まれだったんだ!と言うことは・・・

かつてキャスターを務めていた、阿川佐和子さん。

昭和28年生まれなんだと知りました。

って、言うことは「年上」なんですねぇー!

知りませんでした。

agawa.jpg

この方、作家の阿川弘之さんの娘さんなんですね。

見るからに、頭の良さそうな方で、見ていてそう感じます。

タケシのテレビタックルにも、出ていた覚えがあります。




最近は、以前ほど見かけませんが、お元気なのでしょうか?

60歳を過ぎると、身体のあちらこちらに変化が出やすくなって

私の周りでも、頻繁に医者に通っている人も多いです。

そう言う自分も同じですがね!!(笑)


さぁ、そろそろプロ野球の話題も出てくる季節になってますが、

阪神タイガースも話題になっているようですね。

僕は、そのプロ野球には興味が無いですが・・・。


では

この記事へのコメント