昨日の話題は、小室圭。きょうは肺腺ガンで中村獅童と海老蔵さん

眞子さんのフィアンセである小室圭さんの話題が、きのうのこと。

一日過ぎて、主人公に立ったのが「肺腺がん=中村獅童」さんと海老蔵。

世間では、日が変わるだけで、お代わりの話題に事欠かないのです。




asahi (1).jpg
(これは、午前4:46分頃の日の出前の写真です)まだまだ夜明けが早くなるとは言え、太陽が顔を出すのはもう少しあと。


歌舞伎界の播磨屋系の血筋を引く、中村獅童は叔父が萬屋錦之助なのは
有名な話しですね。

本人は当時、若手人気女優であった竹内結子さんと結婚しましたが、
1児を出産後に離婚となりました。

その離婚の前に、獅童は酒気帯び運転と信号無視で検挙されています。

個人的には好きになれない面立ちですが、あくまでも個人の意見です。

その獅童が、初期の肺腺がんだと報じられましたね。


肺がんの中で、約60%を占める癌だそうです。

いくら怖い肺がんでも、早期なら十分に完治できるので

報道の通りなら大丈夫ではないでしょうか?

これが後に変えられると、様子が随分と違って来ますけど・・・

その獅童の発表に、成田屋の市川海老蔵がコメントを寄せました。

「悲しかった!最初に聞いたとき、自分のことのように・・・」と
綴っています。

さすが歌舞伎友と言うのか、同じ境遇なので気が惹かれ合うのでしょう。

獅童44歳、海老蔵が39歳なので、5歳違いという事になりますね。

頑張って復帰して欲しいと思います。


さて、1枚目の写真から風景の移り変わりを連続でどうぞ!

asahi (2).jpg



asahi (3).jpg


asahi (4).jpg


asahi (5).jpg


asahi (6).jpg

こんなに変化に富んでいます。

だから、飽きない!!

では

また(笑)




この記事へのコメント