淀川の花火の話題で賑わっていますが、チョッと気になる事が発生!トホホ

1.jpg

花火、キレイですね!淀川の花火の話題がスゴイですが、

自分には、気になることが起きてしまいました。

この夏で、髪の毛が日焼けしてしまい、よけいに寂しくなってしまいました。

これは、かなりショックですが、どうしましょう!?

とりあえずは、ここで紹介したものを自分で使ってみようかな・・・。


以前からデコは広い方でしたが、今年になって急に後退したような・・・

寂しいですよ!悲しいですしね。

やってみますね。しかし、ホンマにショックですよ。







━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・* ☆。 ★ エイジングによる髪のお取れを感じたら ★ 。☆ ・* 白┃髪┃ ━┛━┛ ◆ ハリ・コシ・ツヤCA101のヘアケアで髪が変わる ◆ 薄┃毛┃いつまでも美しい髪でいる為に髪と頭皮のエイジングケア ━┛━┛   VOCE、Domani、Grazia、MISS女性誌で今、大注目のヘアケア!!   最大2,142円もお得な特別セットでお試しください。   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGS0J+3F8R02+2SXC+63OYB ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

この記事へのコメント